クロスバイク買って1か月が経った

2021年9月末にクロスバイクを買って一月経ったので買った店に点検をしにいってきた。

前ブレーキが緩んでいたとのことで調整してくれた。

しかし結果として後ろブレーキが緩く感じる。 前後で合わせて欲しかったな。

それ位自分で出来るようにならなくていけないということか。

この一月での乗車時間は9時間50分。距離は172km。

10月前半は、1日おきに朝に江戸川CRを走ったりしたが中旬から仕事が多忙で体調と精神面が不調になりあまり乗れなかった。気温が下がった事も関係あるな。

でも週末にCRを走るだけでも十分楽しい。特に玉葉橋から三郷に向かう道が広くて綺麗で生きているのが嬉しく感じるほど。

あまり気合を入れずに楽しんでいけたらと思う。

手賀沼まで自転車で行きたいなぁ。